おにたけ整形外科
phone_in_talk052-803-2005 mailお問い合わせ
ひさしぶりの・・・
2020.03.03
お久しぶりです。理学療法士の祖父江です。
世間では新型コロナなんとかが流行しており、マスクや消毒液が薬局さんから消えています。
ここ数日ではティシュ、トイレットペーパーなどが今度は無くなるという出所が、不確かな情報まで出回っています。近年はインターネットで色々な情報が簡単に手に入り便利な世の中になっていますがその反面、情報が確かなものかどうかはみなさん個人で判断していかなければなりまん。皆様は嘘の情報に踊らされることが無いようにご注意ください。
今日は3月3日ひな祭りです!!
と言っても男の僕には縁がない行事なので何をする日なのかわかりません!
とりあえず話に出しましたが特にネタはありません。
話が長くなりましたが、今日はこの辺で。みなさま、体調も大事ですが、外に出て少しは身体を動かすようにしていきましょう。